KHBbSプレイ日記:10/01/22 アクア編3

レイディアントガーデンのみ。
テラ編、ヴェン編を終えているからこその気づきなんかも普通に入れてますので注意。

続きを読む »

KHBbSプレイ日記:10/01/22 アクア編2

アクア編、とりあえず最初の3ワールド終了まで。

続きを読む »

KHBbSプレイ日記:10/01/21 アクア編1

テラ編すっ飛ばしてアクア編のプレイメモ始めます、ごめんなさい。

しかも始まりの地を出てから。

続きを読む »

KHBbSプレイ日記 10/01/10-1

同梱版買っちゃいました!
というわけでヴェンから始めて、現在ワールド6つめ、かな(イベントだけで訪れるのはどうカウントすればいいんだ……)。

続きを読む »

KH358/2daysクリアー

出先でクリアーしてしまったので、細かいメモ残ってないですが。

予想より、いいゲームでした。シナリオもシステムも。
値段が高めですし、KH2のスピンオフ的な作品ですしで、いろんな人におすすめ!とは行きませんが、機関好きなら色々満足できるのではないかと。

わりと矛盾なく作ってたんじゃないかと思います。
色々細部には突っ込みどころあるかとは思いますが、全体としてまとまってた印象で、納得できて切ないラストでよかった。