電王はまだまだ釣り師です。

俺,誕生!ファイナル・カット、買うべきか買わないべきか……。悶々。レンタルで見るって手もあるのですが、しかし、悶々。

Double-Action CLIMAX formも、8曲+ボーナス1曲収録+DVDつきって何事ですか。8曲の内訳を教えてくれ……。セリフverが全員と1人ずつで6曲、インストが1曲、あと1つは?

実に悩みどころです。でも結局買う気もする。

ほんと、電王で釣れるだけ釣っとこうってのが感じられますね。それでも、CLIMAX formのPVを見て興奮したのは確かなんだ……。なんだよポリスメーンって。ノリおかしすぎるw

東映がとってもウラタロス

http://shop.toei-video.co.jp/shop/ProductDetail.do?pid=DSTD02813

……Double-Action Wing formは電王劇場版DVDファイナルカット初回版に封入、とな。
な、なんという詐欺商法。
どうせディレクターズカット出るだろと劇場版DVDはスルーしてたんで、買っちゃいかねない。モモなつもまさかの収録ですし。しかし私にとってはダメージが少ないとはいえ、いくらなんでもこの売り方は酷いぞ。

(追記)
あ、普通にWing-formのCD単品でも売るみたいですねよかったー。
でも、まあ、DVD買っちゃうんだろうけどな……。

(さらに追記)
Wing-form、シングル版にはAction-Zero Piano formが収録されるとのこと。
その代わり、Wing-formセリフ版は収録されません。
……おーのーれー……!いやどうせ私はDVD買うんですけど、それにしたってこの販売法は無いんじゃないの?

今週の特撮一口メモ

・ゲキレンジャー
あ、熱っ!
本当に臨獣殿は熱い。いい展開!
色々と突っ込みどころもあり、楽しかった。

・プリキュア5
い、いい話だ。
そんでもってココのぞとナツこまなのねー。
と思ったら来週からは第二期か。

・キバ
ノリ的にはカブトっぽい気がしました。電王の時のように毎週ちゃんと感想(突っ込み?)更新するかどうかは1ヶ月くらいしてから決めます。
色々面白そうではありますね。
渡のノート、「ウェーイ」があったのって気のせい……?(あとで録画で確認します
→気のせいじゃ、ないような……(笑)

仮面ライダー電王第49話(最終回) クライマックスは続くよどこまでも

とうとうこの日が。なんか、言葉にならない。色々な意味で。

・ゲキレン
面白かった!というか熱い!熱いよ!あとロンはセクシー。
ていうかこの番組、臨獣殿サイドが最初から最後までクライマックスだったと思う。終盤展開に入り、続きも楽しみです。

・プリキュア5
半年ぶりくらいに見たらこちらもなんだかクライマックスでした。あ、熱っ。戦隊ものかっていう展開。
パルミエ王国の国民が元の姿を取り戻すくだりが熱すぎた。

続きを読む »

仮面ライダー電王第48話 ウラ腹な別れ…

色々と感極まってまいりました。まさにクライマックス!来週の最終回が楽しみです。
ゲキレンも面白かった!

続きを読む »