東京鬼祓師OP「キリフダ」/ED「誘の訴」 歌詞聞き取り(答え合わせ)

4/28
クリアーしました!いやあ、いいゲームでした。

というわけでフルバージョンを両方聞けたので、聞きとってみました。
聞き取りですので、漢字なんかは私の予想ですwwwわりとジュヴナイル仕様で漢字振ってしまったので、非常に恥ずかしい。

あ、でもEDの方の曲名の読み方はゲーム内(自室の棚)で確認したのでこれで正しいはずです。

それと、OPフルの方、聞き取れなかった部分があるので、もし分かる方いたら教えていただけると助かります。

5/26
サントラ入手したので答え合わせ。間違ってた部分はこのようにしてあります。
漢字変換ミスはいっぱいありましたが、そのままで。気になる人はサントラ買いましょう。

ていうかEDの漢字は分かるわけないですよwww「天弓」で「にじ」とか勘弁してくださいよwww
個人的にはEDの「あした」を「未来」が合っててにやにやしました。
でもOPは「キリフダ」じゃなくて普通に「切り札」だった。

続きを読む »

東京鬼祓師1周目ふりかえり感想:10話

真ED到達。

続きを読む »

東京鬼祓師1周目ふりかえり感想:9話

ひとつの終わり、そして分岐点。

私は初回で10話フラグ立ってたので、基本はそんなプレイ記録です。
最後のセーブをロードして、BADED2つも見てますので、その2つの内容についても記載あります。
厳重ネタバレ注意。

続きを読む »

東京鬼祓師1周目ふりかえり感想:8話

九龍で言うところの12話といった感じですね。
イレギュラーな出来事、共闘、そしていよいよ話が動きます。

続きを読む »

東京鬼祓師1周目ふりかえり感想:7話

終盤の香りぷんぷん。

続きを読む »