侍戦隊シンケンジャー 第十九幕 侍心手習中

いやあ、やっぱり面白い。
30分が実に充実していてたまらない番組です。

感想の形態、前回の全箇条書き状態から戻したので読みやすくなってるはずです。

続きを読む »

かもかてプレイ中:タナッセ愛情ルート

というわけでかもかてのタナッセ、愛情verB出しました。これAも出したいなあ、とか思うんだけど、いやー、うん。
出すまでに何回もキャラなしイベント見ましたよ、この野郎。

続きを読む »

侍戦隊シンケンジャー 第十八幕「侍襲名」

久々感想。
感想はサボってましたが、毎週楽しく見てます。やっぱり面白い。

続きを読む »

KH358/2daysクリアー

出先でクリアーしてしまったので、細かいメモ残ってないですが。

予想より、いいゲームでした。シナリオもシステムも。
値段が高めですし、KH2のスピンオフ的な作品ですしで、いろんな人におすすめ!とは行きませんが、機関好きなら色々満足できるのではないかと。

わりと矛盾なく作ってたんじゃないかと思います。
色々細部には突っ込みどころあるかとは思いますが、全体としてまとまってた印象で、納得できて切ないラストでよかった。

KH358/2daysプレイ日記:~Day322

そろそろ核心に近づいたか。

続きを読む »

「冠を持つ神の手」公開開始

以前に体験版が出てたときにすごくわくわくしてプレイしたゲームが、ついに完成、公開されました。やった!!
それが「冠を持つ神の手」。「マヨヒガ」「オシチヤ」の小麦畑にて。

まだプレイしていませんが、KH終わり次第、わくわくとプレイ予定です。あー、楽しみ!

KH358/2daysプレイ日記:~Days276

いよいよ動きだした感じですが、さてはて。

続きを読む »