KHBbSプレイ日記:10/01/26 ラストエピソード

ラストエピソードおよびシークレットムービーまで。

ふああ……いい話だった……
KH3が楽しみすぎました。

358/2はやらなくてもいいけど(笑)、これはやった方がいいと思います。
やらないと分からない部分とかあると思いますけどね!シオンとか。

続きを読む »

KHBbSプレイ日記:10/01/25 アクア編4

ディープスペース終了まで。

アクアは全体的に、クールだけどかわいいですね。

続きを読む »

KHBbSプレイ日記:10/01/22 アクア編3

レイディアントガーデンのみ。
テラ編、ヴェン編を終えているからこその気づきなんかも普通に入れてますので注意。

続きを読む »

KHBbSプレイ日記:10/01/22 アクア編2

アクア編、とりあえず最初の3ワールド終了まで。

続きを読む »

KHBbSプレイ日記:10/01/21 アクア編1

テラ編すっ飛ばしてアクア編のプレイメモ始めます、ごめんなさい。

しかも始まりの地を出てから。

続きを読む »

KHBbSプレイ日記 10/01/11:テラ編1

ぐっとペースを落として、テラ編開始しました。
微妙にヴェン編に言及してるので注意です。

続きを読む »

KHBbSプレイ日記 10/01/10-2

えー、ヴェン編クリアーしちゃいました。
プレイ時間は20時間。寄り道やコマンドボードで遊んでいたとはいえ、十分なボリュームです。まだコマンドチャージ遊び終わってないし……。

まだ1人しかクリアーしてないのでシステム面だけ感想まとめ。
全体的に小ぢんまりではありますが、戦闘が爽快かつやり込める、マップにギミックや高低差あり、ちゃんとKH。
なので、KHファンな方に自信を持っておすすめできるゲームかと。
個人的には、戦闘、2より楽しいです。あとコマンドボードが予想外に楽しかったのが嬉しい誤算でした。CPUのターンが若干たるいですけど。

以下その場その場のメモ。

続きを読む »

KHBbSプレイ日記 10/01/10-1

同梱版買っちゃいました!
というわけでヴェンから始めて、現在ワールド6つめ、かな(イベントだけで訪れるのはどうカウントすればいいんだ……)。

続きを読む »

うみねこep6プレイメモ

うみねこ散ep6のプレイ中の実況メモです。まともに推理とかはしていません。

うみねこに関係ない話がちらほらしていますがご愛嬌。

続きを読む »