fc2ブログ
top> 情報 > ちょっといいもの発見

ちょっといいもの発見

 ちょっといいものを発見したのでなんとなく紹介してみます。

 まずは母が仕事先でいただいてきた味楽庵さんの「みかん最中」。
 みかんを切った形の薄い最中の中には、上品でひかえめな甘さのみかんを練り込んだ白あんが。
 あーもう、お腹いっぱいになるまで食べてみたい……。最近和菓子の方が好きになってきたのでなおさら。

 次はデジタルコミックです。ジャンプデジタルマンガの中のマルラボライフ。まったりで妙な日常のマンガなのですが、なにやら和みます。かわいいしー。

 ちょっと「これいいよ!」って主張してみたかったので主張してみました。それでは。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する