top> 感想/東方 > 簡易レビュー:魅力的な決死結界/Voyager―東方仙戯曲

簡易レビュー:魅力的な決死結界/Voyager―東方仙戯曲

 ちょっと東方同人作品を買ったのでまたまた簡易レビュー。

魅力的な決死結界
 いわゆるオールキャラギャグ本。たこさんの本は初めて買ったのですが、ネタも絵もクオリティが高くて大満足でした。みんなかわいいわアホだわでもうね、たまりません(褒めてます)。
 過去作品の二色蝶というのも気になってるのですが……とらにはないみたいですね。ううむ、どうしましょう。

Voyager―東方仙戯曲
 以前から気になってはいたWAVEのCD。1枚で1つのお話が語られています。
 一言で言えば、濃密。こういう音使いは好きなので、やっぱり他の作品が気になりました(とりあえずENTERPRISEかな……)。やっぱりトラック2は色々と素晴らしいと思う。ボーカルの方の声も深みがあって好きです。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する