top> 日常 > どうしよう

どうしよう

 どうしましょう。年末から来年始めにかけて色々素敵なものが発売されすぎてお金が足りないです。

 まずは「アルトネリコ」。志方さんが主題歌やら挿入歌(っていう扱いでいいのかな)やら歌っているゲームなのですが、ゲーム本編に正直あまり面白そうな印象を持っていなくて(別の意味で面白そう、というのが失礼ですが本音です)CDもスルーの方向で考えていたのですが……。
 公式ページのムービーやらサントラ試聴ページやらボーカルCD試聴ページを見ていたら、なんかもう。……どうしましょう。
 まぁ、たぶん買うとしてもボーカルCDだけになるのですが。

 それからpoca felicita。こちらはSoundHorizonのRevoさんによるガンスリンガー・ガールのイメージCDなのですが、これも試聴やら評判やらを聞いてるとなかなかよさそうでして。こちらもスルーのつもりだったのですが、ああもうどうしましょう。

 キングダムハーツ2を購入しないと決定した反動なのか、色々なものに目が行ってしょうがないです。東方同人もいつになく買い込んでいますし、SHはライブDVD初回限定版で欲しいですし、ああもうっ。

 全然関係ないのですが。キングダムハーツ2、私はプレイできないけど、でもなんだか今日は嬉しいのです。生まれてきてくれてありがとう。
 

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する