top> 日常 > 危機感欠如

危機感欠如

 メインPCが、数週間前から「6回電源入れても1回しか起動しない」状態になりヤバいと思ったのでノートPCにいろいろ移して再セットアップしてみました。……セットアップ自体は無事終了したのですが、その後windowsupdateして、その完了のため終了したのが朝8時。それからまったく起動しません。
 連続で電源入れると負担かかりそうな気がしたので途中から5分おきくらいにしてみるも、だめ。回転音は聞こえるのですが……。もう朝から何十回押したかしら、電源ボタン。もー嫌。
 5歳になるWindowsMeですが、「お金がないので1年後に買い換えよう」だそうです。……えーと、私もう1年くらいそろそろ寿命だって言ってた気がするなぁ。現在使ってるノートPC(中古win98)でできるゲームってすっごく限られてる気がするなぁ。そもそもあのMeでできるゲーム自体限られてたんだけどなぁ。

 でも危機感欠如してます、私も。というか現実逃避?Artrageダウンロードしてお絵かきとかしてました。うわーい。


以前から評判は聞いてたんですが、不思議。Meでは動かなかったのに98だと動く……。

 ……駄目元でこの98に東方インストールしてみようかなぁ……。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する