top> 情報 > 東方新作情報

東方新作情報

 東方花映塚の情報が公開されてますね。日付が日付だけにまだ確定ではありませんが、これは確定でしょう。

 いやぁいやぁ、さすがです。予想を越えた面白い構想で毎回どきどきわくわく胸きゅんする新作情報ですが、今回もやっぱりどきわくきゅん(変)。
 あと立ち絵の塗りが大分変わっているような。この短期間で新しい塗りに到達できるのはすごいなぁ……。
 永夜抄体験版のこともありますし、まだまだ色々仕様変更があるかもしれないわけですが、胸をときめかせて待つといたしましょう。

 話は変わりますが、「季節を無視して咲き誇る花」というモチーフとは最近大分親しくしてまして、運命とか感じないでもないです(笑)。
(追記@4/2)
 おお、確定ですね。桜の開花宣言とちょうどエイプリルフールがかぶったわけで、これもまた運命(笑)。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する