top> ゲーム/東方 > 第四回東方人気投票結果発表

第四回東方人気投票結果発表

 第四回東方人気投票の結果が発表されましたね!

 自分が投票したキャラや曲(過去記事参照)が結構高い順位で嬉しかったです。やっぱ幽雅に咲かせ、墨染の桜の神っぷりはガチ。

 あとは霊夢が2位に食い込んでくれたことが(投票はしなかった人ですが)嬉しかったです。主人公の名誉は守られたっ。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第4回東方シリーズ人気投票

とうとう第4回東方人気投票が終了しましたね。やはり優勝者は魔理沙ですか。霊夢が2位、さっきゅんが3位というのは、まあ妥当な結果だと思いますが、人気ありそうなうどんげが

COMMENT

初めまして、そらかぜかりん さん。gamestと申します。
東方スレッドから訪問させて頂きました。
これからよろしくお願いしますね^^

東方の音楽はどれも秀作ですよねー。まさに甲乙つけ難いというか…。
その中から1位を選ばなければいけないというのも、結構無情なものですね…。
どれもいい音楽ばっかりなのになー。

「幽雅に咲かせ墨染の桜」はゆゆ様の人気の影響もありますよね。
キャラクター部門でもアリスを抑えて4位に食い込んでますし。
音楽だけで聞くのもいいですけど、あの超弾幕を避けながら聞くと、
また雰囲気にマッチした名曲に早変わりするんですよね。
もう一度妖々夢6面をプレイしてみるかな…。

あ、あとまた事後報告で申し訳ありませんが、
貴方のブログをリンクに追加させて頂きました。
もし、不愉快に感じたりしたら、遠慮なく仰ってくださいね。

こちらこそ初めまして。FC2ブログの東方スレッドは私もよく見てるので、実は何度かそちらにも訪問させていただいてたりします。

東方の音楽はどれも弾幕やキャラに合ってて、単体で聴くより感動しますよね。中ボス登場やスペルカードとサビが合ったりしてもうたまんないです。
5曲って、普通の人気投票じゃ多い方なんでしょうけどやっぱり少ないです。地味に好きな赤より儚い永遠まで回す票がなくって3票ですよOTL

リンクもコメントも、ありがとうございました。
それでは。
      

post comment

管理者にだけ表示を許可する