top> ゲーム/KH > KH2日記~ロクサスとソラの顔の話

KH2日記~ロクサスとソラの顔の話

 というわけで始まりました「KH2日記」。といっても普通のプレイ日記ではなく、ネタバレにならない程度にプレイしていて思ったことを綴っていこうと思います。

 そんなわけで第一回「ロクサスとソラの顔の話」。いきなりろくでもない内容ですみません。妹と私がしみじみと話したことなのですが、ちょっと長くなるので適当に要約。

妹:この人(ロクサス)美形だね。
私:確かに。でも私はソラ(とくに2の)の方が。
妹:えー?そう?(2のソラまだ見たことない)
私:うん。マジかっこよくなったんだって!カイリも美人になったけど、もう、成長期って素晴らしいって感じ!
妹:ふーん?
(しばらくして、ソラ覚醒イベント終了後)
私:ね?かっこよくなったでしょう。(心なしか自慢げ)
妹:ほんとだー!私もこっちの方が好き。
私:かわいいんだけどかっこよくて、思春期独特のよさがある顔だよね。
妹:それはロクサスの方だと思うんだけどなー……。

(一部面白くするために表現を変えています。本人から苦情来そう・苦笑)

 誤解のないように言っておくと、妹はあんまりゲームキャラとか好きになるタイプじゃないのですが、KHは特別なのでしょうか(前作も一緒にプレイしたし)。

 ていうかロクサスもソラもまつげ美人です。あまりにまつげ美人なのでまつげ星人と呼びたくなるくらいですがそんなことするとキーブレードで殴られそうなのでやめます。
 あ、あとロクサスのこと「ろっくん」て呼んだら変かしら……。俺屍の黄川人も「きーくん」て呼んでた人なのですよ、私。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する