top> ゲーム/KH > KH2日記~ちまちまやりこみ

KH2日記~ちまちまやりこみ

 2周目やるつもりも隠しムービー見るつもりもありませんが、気になるところだけちまちまとやりこんでいます。1日1時間で。

 とりあえず、グミシップの最後のコースのミッション3は何事ですかアレ。生還できません!ていうか何この弾幕STG。
(17:30追記)
 なんとか倒せました。S+1。ていうか倒したのは妹なんですけどね。私は対アレ用にコックピット4つ積んだりいらないグミ削って武器積み込みまくったりしただけ。

 あとは見てなかった召還をちまちま見たり(ジーニー面白いなぁ)、ファイナルフォームを夢見てフォームを育ててみたり(マスターフォームで魔法使いまくるとこんなに楽しいなんて)、コロシアムに挑んでみたり、宝箱探してみたり、あちこち行って話し掛けてみたり。

 こんな感じで徐々にフェードアウトしていこうと思います。もっかい見たいイベントが色々あるので、ひょっとしたら次回は録画しかねないなぁなんて思いつつ(いや、普通に直前のセーブ残しときゃいいんですけどね)。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する