top> ゲーム/KH > 久々にキャラにハマってしまった

久々にキャラにハマってしまった

 キングダムハーツ2、ゲームプレイ自体は順調にフェードアウトしてるんですが(あとファイナルフォーム拝んでロクサス編もっかいやったら終わりです)、何故でしょうキャラへの愛が止まりません(変)。COMでお亡くなりになったゆえに一度も会ったことがないXⅢ機関の方々も気になりはじめてしまいました。

 XⅢ機関の裏側がもっと知りたいなぁ。ロクサス視点で何か出ないかなぁ、番外編とか。ファイナルミックスでその辺大幅に追加されたりなんかしたら買いかねません(結構商売上手ですしね、スクエニ……)。

 色々と愛が止まらないので、口を開くと愛を叫んでしまいそうで、しかしこのブログではそんなことついぞ叫んだことがないので恥ずかしくてできなくて……ほとぼりが冷めるまでブログの更新頻度落ちそうです。

 アクセルとロクサスとソラが好きなんです。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する