top> ゲーム/KH > KH2日記~ファイナルフォーム拝みました

KH2日記~ファイナルフォーム拝みました

 ようやっとファイナルフォームおがめました。……って、浮いてる!(キーブレードもソラも)ステータス画面にしてもなお浮いてるよこの子!やたら楽しいですがすぐに終わっちゃいますね。フォームレベル上げていつでもグライドできるようになりたい。

 結局まだロクサス編2回目が終わってないのですが、プラウドモードにしてみたら序盤のボス戦闘が1回目より長引いて色々な動きを見ることができて楽しかったです。1回目はひたすらコンボして倒しちゃったアクセルでしたが、逃げ回ってたら勝手に座って休んでるよこの人……!やる気あるのかしら(笑)。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する