top> ゲーム/KH > 愛が止まらない

愛が止まらない

 なんか、どうしましょう。以前の記事でも言いましたが、まだKH2キャラへの愛が止まりません。止まるどころか増大しているかもしれない。ゲームプレイ自体は止まったんですけれども、なんか気がつくと考えているのはKH2のことでして。うわぁどうしましょう。

 そんなどうしようもない思いの一部をちょっと放出させていただきます。本当にどうしようもないのとネタバレありなのとで追記にて。
・ロクサスは街の人(代表:アクセサリー屋のお姉さん)からも機関(代表:アクセル)からも愛されていると思う。いい子だものね。

・賢者アンセムのアイス好きっぷりが笑えます。王様と謁見しててもアイス!架空の街でさえアイス!弟子たちは賢者のあまりのアイス好きっぷりに嫌気がさして裏切ったんじゃないかなんて血迷ったこと考えてしまうくらいです。

・ソラが15歳に見えません。15歳はサンタさんに会えるってだけであんなかわいい顔しないと思うんですよ!

・上級ノーバディは機関の人に対応しているというのを最近やっと実感しました。ロクサス編6日目に出てくる上級がアサシンだけだったり、サイクスがバーサーカー引き連れてたりで。もっともあからさまなのはルクソードとギャンブラーだと思いますが。
 というか、COMのメンバーの上級は出てきてないように思う。やっぱりもう倒されちゃってるものね。FMで出てきたりしたらいいのに。

・というかFMに期待することは、コロシアムで13機関と戦えるようになることです。COMの機関の人たちにお会いしたいです。

・やっぱりあの人たちには心ないんだなーと思う時があって、それってなんだか切ないなぁ。もういっそキングダムハーツでもなんでも手に入れて完全になってほしいくらいですよ(ゲームの目的否定しちゃったよ)。

・ソラはまっすぐな強さのある、光をくれる子だと思う。でもまっすぐすぎて周りが見えていない感じ。誰もがあなたみたいにまっすぐに行動できるわけじゃないのよ、というか。でも好きだけど。うん。

・機関の人たちの武器にはみんなXのモチーフが入ってるけど、ロクサスはやっぱり交差させてXでいいのかな。1本出して2本出して交差して構える、っていうのやってるし。

・プリレンダムービーのドナルドがすっごくやわらかそう。抱っこしたい。

 ほんっとに脈絡がないですが、日々こんなことばかり考えています……。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

はじめまして~
私も気づくとKHのこと考えてる自分がいます(´з`);
同じような方がいた!ということで足跡をば。

今もたらたらとプレイ中ですー。(また?
では、失礼しました♪

 こちらこそはじめまして。KH2は一度ハマると愛が止まらないゲームですよね、ええ。
 KH(1)もハマったんですがなんか違う性質のハマり方をしてしまいました。泉のように思いがあふれるあふれる。

 なにやら一度話し出してしまうと止まらなそうなのでこれにて。コメント、どうもありがとうございました。
      

post comment

管理者にだけ表示を許可する