top> 日常 > 買っちゃいました

買っちゃいました

 発売情報を聞いてから「これなら値段も手ごろだし、買おう」と思っていたアレをついに買ってしまいました。



仮面ライダー響鬼ディスクアニマルズ(食玩)のルリオオカミ。
このディスクが……
ruri1.jpg

組み立てるとこんな感じ。

 アカネタカはやっぱり人気なんでしょうか、全然ありませんでした。リョクオオザルはルリと同じくらいありましたが。
 しかし、手元で実際に組み立てるのはなんともいえない喜びがありますね。しばらく机にでも飾ろうと思います(変)。

 ……えー、ここまで言ってきてなんですが、このサイトではまだ仮面ライダー響鬼を観てると宣言していなかった気がします。観てます。好きです。
 今回は和風で妖怪で最初から主人公がベテランで……と、大人でも楽しめると思ってます。あの和風なOPにはびっくりしたものです。演出もよい感じ。
 興味がある人は日曜8時にテレビ朝日系列。明日も早起きして観ます。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まもなく仮面ライダー轟鬼、登場!!!

響鬼(ひびき)、威吹鬼(いぶき)に続き、第三の仮面ライダーが登場する。その名は、轟鬼(とどろき)。  この轟鬼は、エレキ・ギターのような道具を使いこなす。一本角の轟鬼、二本角の響鬼、三本角の威吹鬼、と覚えるといいかもしれない。 もともと音楽と言...

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する