top> 感想/その他 > 「THE有頂天ホテル」見てきました

「THE有頂天ホテル」見てきました

 タイトルどおり、友人とTHE有頂天ホテル見てきました。

 最初から最後まで小ネタが連発されて笑えました。個人的に面白かったのは大きな筆の代わりに使われたアレ。そんなもの渡すなよ!渡された方も使うなよ!

 本当にたくさんの登場人物がそれぞれの思惑で動いていて、でもそれが互いに絡み合っていくのは上手いなぁと思いました。どの人物も「愛すべきおバカ」という感じで親しみが持てました。

 うーん、本当にあったら一度泊まってみたいホテルだ……トラブルに巻き込まれる可能性大だけど(笑)。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

THE 有頂天ホテル

●『THE 有頂天ホテル』2006年1月14日公開。『笑いの大学』(脚本)から約1年ちょい。三谷幸喜待望の新作。今度はどう笑わせてくれるのか楽しみ。『赤影』のポスター見て一目ぼれした麻生久美子も出てます。オダギリジョーも!脇役も豪華です。(鑑賞後....

映画「THE 有頂天ホテル」を観てきました。

昨日、映画「THE 有頂天ホテル」を観てきました。最悪の大晦日に起こった、最高の奇跡。新年までの2時間に、ホテルで巻き起こる9つの奇跡!23人のオールスターキャストが織りなすいまだかつてない、誰も観たことのない、極上のノンストップエンターテイメント!...

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する