top> ゲーム/東方 > 思わぬ壁

思わぬ壁

 萃夢想、萃香シナリオの最終スペルで詰まりました。一度外に押し出されると近づけない……。攻略サイトもバージョン違いでリプレイ見られないし。しばらく保留してNormalでもやろうと思います。

 そして、ふと幽々子を使いたくてたまらなくなっている自分に気づきました(笑)。サブに昇格かな。

 ちなみに、数ヶ月リアルの事情で放置していたSTG東方は……いろいろと当てられない状況でした。花映塚のためにも、リハビリしなくては。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する