top> 感想/ゲーム > ゲーム感想:妖精捕獲

ゲーム感想:妖精捕獲

・妖精捕獲
 ねここさいとで公開された横スクロール弾幕STG。

 妙に気だるげな雰囲気、キャラごとにがらりと変わる操作系、プレイしていくたび増える隠しキャラなどに惹かれてまったりとだらだらとプレイできました。ほめ言葉ですよ。まったりだらだらゲームは結構ありますが、このプレイ感覚はなかなか無いと思います。

 まだ全キャラ出してないし、このプレイ感覚にもっと浸っていたいのでおそらくタイトル画面の隠し要素のために稼ぎプレイも始めるでしょう。

(06/03/09)
 タイトル画面、最下段以外全部出ました。
 エレノアってこんなに楽しかったんだ……!最初の妖精あたりまでは結構つらいですが、レベル上げまくると爽快すぎ。怒髪だと被弾してもすぐ回復できちゃう。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する