top> ゲーム/その他 > ゲーム近況~06/03/14

ゲーム近況~06/03/14

●KH2頭ですがなにか
 FC2ブログは前回ログインから一定時間経ってから管理者ページに行くと「セッション保存期間が切れました。再度ログインしてください」(うろ覚え)というメッセージが出るのですが、これに反応してしまいます。

セッション
1)リクとの連携技
2)いーきなジャズマン いーつもセッション すーばらしー

と、私の脳内辞書ではこうなってるらしい。えー。

●ウィッシュリスト
 FF12のフライングゲット情報を聞いていると、予想よりもいいゲームみたい。ぶっちゃけあんまり期待してなかったんですが、面白そう。というわけで受験後購入物リストに入ったのでした。

 とか、こういう話をいちいちここに載せるのも何なのでプロフィールからAmazonウィッシュリストにリンク貼ってみました。
(色々修正しました。たれこみThanks!)

 最近ウィッシュリストが分けられるようになったので色々重宝してます。他にも何個かリストはあるけど公開するのはこれで。管理人がどんな商業ゲームに興味を持ってるのかの指針として。……ええ、同人ゲームはAmazonでは取り扱ってませんから載せようがないです。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する