top> 感想/その他 > チロルチョコパン

チロルチョコパン

20060318145317

 噂のチロルチョコパンを買ってきましたー。この前最寄のファミリーマート行ったらなかったので今日はわざわざ別のとこで購入。

 で、感想。

・ビスケット
 ビスケットの上にチョコクリームパンが乗ってる感じ。ビスケット生地のパンは好きなのでおいしくもふもふ。

・きなこもち
 きなこチョコクリームとぎゅうひ。もっちもち。元のチョコも不思議な食感でしたがこれもなかなかに不思議。でも意外においしいのも元チョコどおり。

 なかなかおいしかったです。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

是非、食べてみたいです♪ファミリーマート以外でも売ってるのかな。。。

 コメントありがとうございます。パッケージがチロルチョコっぽいのも楽しいですよね。

 チロルチョコパンはファミリーマートだけで売ってるみたいです。しかも今見てみたら期間限定のような……。↓
http://www.family.co.jp/goods/recommend/chiroru/
      

post comment

管理者にだけ表示を許可する