top> 日常 > つれづれ~06/03/22

つれづれ~06/03/22

・KH2,英語版の声を色々聴いたのですがなかなかよさそうです。日本語とはまた違うかっこよさが。翻訳の違いを楽しむのも面白そう。FM出たら買っちゃうんだろうなぁー……。

・月奏を友人から借りました。こちらもなかなかによいです。PAJAは両方好きだ。

souleaveの「living」を購入しました。
 Cradleで柳英一郎さんに惚れる→東方小曲集AncientColorsInfinityで茶太さんに惚れる→お二人のユニットがあるんですって!?という流れです。

 ささやくようでかわいらしい茶太さんの声、好きだなぁ。あとカニパンマン……耳に残ってしまう名曲ですね。

 そのうちAncient~やORBITAL MANEUVERにも手を出すかも。前述の月奏やらSHやらで霜月さんにも興味ありますし……。

・で、livingを手にレジへ行こうと振り向いたら文花帖があって、悩んだ挙句買っちゃいました。
 とりあえず8シーンクリアー。最近全然弾幕してなかったとはいえ落とされすぎだ私……。いつものくせでボム放とうとして低速移動しちゃうしね!緊急回避は撮影だってば。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する