top> 情報 > SoundHorizon第二期へ

SoundHorizon第二期へ

 SoundHorizonが「第二期」に入る。従来の「SH=Aramary&Revo」から「SH=Revo」になる。この発表が事務所のHPであったのが3月17日のことでした。
 何かあったんだろうなと思いましたし理由が分からない不安もありましたが、あらまりさん以外の歌い手さんによるRevo世界もなかなか素敵だったので(リヴァイアサンは聴いたことないのですがポカフェリはよかった)詳細を待ちつつわくわくもしていました。PS2ゲームとのタイアップも決定しましたしね。

 今日、Revoさんの方から、公式発表がありました。
 色々あったんですね。そして、色々考えた結果こうなったのでしょう。
 ただ、このことを受け入れようと思います。やっぱり人間同士、そういうこともありますから。それにもう二度とあらまりさんが歌わないと決まったわけでもないのですしね。

 ここまで色々話してくれるRevoさんはいい人なんだなと改めて感じました。ライブに対する姿勢からも。音楽を、メンバーを、ファンをちゃんと思ってくれてるんだなぁと。
 Revoさんがこれから綴っていきたい音楽があるのならば、私は聴きたい。そう思っています。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する