top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> 情報 > 花帰葬がPS2移植決定



TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大ニュースです!

 なんと、あの「花帰葬」がついにPS2に移植される事が決定しました!http://www.messe.gr.jp/boys/soft/2005/cool_b/cool_b_7.htmまさに同人から生まれた作品が、PC商業作品を飛び越し、いきなりコンシューマー市場に登場するとは夢にも思いませんでした。おそらく、PS移植

最近飛び飛び続き。

↑緋翔の現在のデスクトップです。壁紙に設定するってことは、それだけハマってるってことだ!しかし、今週は色々忙しかったのでまだ少ししか進んでませんよ・・・おぉぅ。

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

花帰葬がPS2移植決定

 あの同人ゲーム「花帰葬」がなんとPS2移植決定したみたいです……!(サニーガール情報)
 こ、こんなことってあるんですね。うわぁうわぁ。なにか追加要素はあるんでしょうか。音楽が追加されたりしたらどうしよう。それともプラスディスクと一体化するとか?

 自分が知ってるものが有名になるというのは、嬉しいと共になにやら新鮮な感じです。いいゲームだとは思ってたけどこんな風に展開するとは予想外でした……。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大ニュースです!

 なんと、あの「花帰葬」がついにPS2に移植される事が決定しました!http://www.messe.gr.jp/boys/soft/2005/cool_b/cool_b_7.htmまさに同人から生まれた作品が、PC商業作品を飛び越し、いきなりコンシューマー市場に登場するとは夢にも思いませんでした。おそらく、PS移植

最近飛び飛び続き。

↑緋翔の現在のデスクトップです。壁紙に設定するってことは、それだけハマってるってことだ!しかし、今週は色々忙しかったのでまだ少ししか進んでませんよ・・・おぉぅ。

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

