top> 日常 > エイプリルフール

エイプリルフール

 今年はHPデザインをがらり、とかそんな面倒なことはしません。代わりに少し呟かせてください。1つだけ、嘘です。

・複数のシナリオ書きさんで構成されたゲームを作るつもりがあります。
・レッドウォールストリートは更新がもはや凍結の域ですが、当初は3ヶ月くらい多く見積もっても2005年いっぱいで完結予定でした。
・夢日記にはとても載せられないような夢も見ますが、全て闇の中に葬られます。
・FFもDQもやったことないです。
・今のパソコンの壁紙はKH2のパッケージです。
・そろそろパソコンを買い換えられるかもしれません。
・時々ブログにポエムを載せたくなることがあります。
・ウィッシュリストに10時間ほどギャルゲーが載っていたことがあります。
・ウィッシュリストはあくまで自分の望みを公開するツールだと思っているので、本当にプレゼントしてほしいものがAmazonで扱ってなくて載せられなくても泣きません(いえ同人じゃなくて、生活小物ですよ)。

 しょうもなくてごめんなさい。というかHPの裏話はともかく管理人の生態ネタまで繰り広げて申し訳ない……。

 正解は下から2番目。本当はギャルゲーじゃなくて年齢制限があるゲームでした……言っちゃった。アーチャーが気になるんです。でもむしろ凛の方が気にな(略

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

私は日付変わりたてにだまして、だました相手にだましかえされなしたよ…ハハハ
そういえば今日犬の散歩をしてて
猿が歩いていました
雉が歩いていました
せせらぎ沿いを歩いていたら桃が流れて来ました。
(ノンフィクション有)

 どこのサイトに行っても恐ろしいネタが繰り広げられていて笑いつかれた一日でした。
 ああ、今日は指輪物語見ながら適当に嘘設定を家族に教えるって手もあったかも(もう遅い)。

 さて、どう見てもあなたは騙される側専門です。うん。保証します。
 犬はノンフィクションとして、せせらぎまでは有り得そうな範囲かと。猿……猿はーちょっとー(何故か悩む私)。

何か一回間違えて送ってる??
ま、いいや(ぇ
猿までは本当ですよ。
やけに顔がぺったんこな犬がいるな~と思ったらおじさんが猿にリードつけて散歩してました…
昨日が昨日なだけにあまり信じてもらえなかったけどね(苦笑)

 ああ、猿で悩むのは正解だったのねわーいわーい。
 しかし、普通にリードつけて散歩するもんなんですね、猿。いやはや。
      

post comment

管理者にだけ表示を許可する