top> 日常 > つれづれ~06/04/03

つれづれ~06/04/03

・つれづれ記事の「~日付」という形式は、「その日に感じたつれづれ」というよりも「その日までに感じた最近のつれづれ」だからです。

・KHをカテゴリ作って分離しました。また色々溜まってきたので、もう1回考察記事書けそうです……。

・さくら、もう散り始めていますね。儚いから美しいとは言い古された言葉ですが。圧倒的でいてどこか儚げな美しい花。さくらは散りかけが一番好きです。
 さくらの美しさはどこか怖いものがあると思うんですよ。夜桜の下を歩いてると神隠しに遭いそうな気がするのは私だけでしょうか。そういう所を併せ持ったさくらとしての西行妖に会いたいなぁ……妖々夢やりたいなぁ……。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する