top> 情報 > SoundHorizonつぶやき

SoundHorizonつぶやき

じまんぐ氏のソロデビューCDのジャケットが公開されました。
……か、かっこいい!かっこよすぎるくらいですよ!

あらまりさんからもSHを抜けることについてのコメントが。
 なにやら切ないことになってしまいましたが、やっぱり私はあらまりさんが好きだと再認識しました。
 ライブでの「また会おうね」という言葉にまで言及してくださっていて、ほろり。気長に待ってますので、あらまりさんのペースで、あらまりさんの進みたい方向へ進んでいっていただきたいです。

 SHが好きで、SHを構成する要素が好きで、SHに関わる人々が好きで。SHに出逢えた私は幸せだと思っています。SHに関わるすべての人の上に幸いがありますように。

(どちらもクロニカ学習帳情報)

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そして第二期へ

旅行では、友人と「お揃いね私達」とばかりに、同じバッグを買ってみたりしていました。最初は色違いのはずだったのが、完璧に「お揃い」に……。予想外の出費でしたが、可愛かっ

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する