top> 日常 > 帰ってきました

帰ってきました

 奈良・京都旅行から帰ってまいりました。お寺はいいなぁ。桜も満開で素晴らしかった。

・これからは俺屍をまた違った目で見ることができそうです。仏教系の名前とか子供につけよう!

・東方のこと色々考えてました。連想できるものがいっぱい。妖々夢に永夜抄に。

・旅行先でも止まらないKH2思考はいい加減なんとかならないんでしょうかこれ。

・普段どおりのこともたくさん考えましたが、普段は考えないこともたくさん考えることができた5日間でした。うーん有意義。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する