top> 感想/その他 > 感想:ひぐらしマンガ鬼曝し編1巻

感想:ひぐらしマンガ鬼曝し編1巻

またまた買ってきちゃいましたひぐらしマンガ。というわけで、鬼曝し編1巻感想です。

今まで雛見沢の中だけで展開されてきた「ひぐらし」が離れた街で描かれています。主人公も部活メンバーではなく公安夏美ちゃん。ごくごく普通の女の子です。私服かわいいな。後半豹変とかそういうこともないはず(笑)。
雛見沢大災害が起こったあと、元雛見沢住民に起こったおかしな出来事のおはなし。くわしいコメントは避けます、色々と。

割と黒の多い絵柄、ハードな展開ですごいことに。完全新規ストーリーですのでこれからどうなるのか分からないのも相まってどきどきです。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する