top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> 感想/アニメ > 感想:ひぐらしアニメ第一話

スポンサーサイト


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほのぼの系の皮をかぶった奴等はもうたくさんだ

ひなたぼっこの人のブログで興味を持った、以下の2作品を楽しんでみました。(該当記事〔これとこれ〕にTBしました。いつも面白いものを教えてくれて、ありがとう)■ひぐらし

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

感想:ひぐらしアニメ第一話

アニメイトTVでひぐらしアニメ1話が無料視聴できるようだったので早速見てきました。

OP曲かっこいいですね。その指ごと連れてってあげる♪

どうやら3~4話で1つ「●●し編」が終わるくらいのペースらしいので当然ですが、1話で結構進みますね。次もう綿流しだし。

声は大体イメージどおり(強いて言えば全体的にもうちょっと低いイメージがあったかな……いや圭一はもうちょっと高いイメージだけど)。

ひぐらしの独特の空気感があってよかったと思います。まだホラーシーンに突入してないのでなんともいえませんが。ただ、前半の日常部分が結構少ないので原作にあったあの落差は感じないかな?(部活なんかは原作通りの空気ですごくよかったですけど)

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほのぼの系の皮をかぶった奴等はもうたくさんだ

ひなたぼっこの人のブログで興味を持った、以下の2作品を楽しんでみました。(該当記事〔これとこれ〕にTBしました。いつも面白いものを教えてくれて、ありがとう)■ひぐらし

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

