top> ゲーム/その他 > ゲームつれづれ~06/05/29

ゲームつれづれ~06/05/29

・よく考えたら、文のカメラってなんで自分も写るんだ。恐ろしい。

・彼岸桜8トラックめを必死でヒアリングしようとしてたんですが、ラテン語かよ!分かるわけないよ!!(ん、月見草8トラックめもラテン語なのかな……)

・なぜか遅ればせながら花帰葬プラスディスクやっていたりします。とりあえず外伝だけ全部読みました。ああかわいい人だらけだこのゲーム(何その感想

・というか、PS2花帰葬特典豪華すぎやしませんか。ドラマCD、しかも店によって4種類!これ、世の中には4本買う人出てしまうんじゃないかしら……。

・やってることは変わらないけど、意識は変わりました。さぁ次は行動に移さねば。

・天狗が見ているの歌詞もちょっと分かりにくいんですよね。というわけでまたアカペラ上げかねない勢いなんですが、時間がなくて録音できません(ひょっとして皆さんにはその方がラッキーですか?・笑)。

・やーっとクロノン100点行きました。なんか、和んだ。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する