top> 感想/その他 > 感想:映画「ダヴィンチ・コード」

感想:映画「ダヴィンチ・コード」

 映画「ダヴィンチ・コード」を見てきました。結論からいえば、よかったです。

 原作の方がいいという意見をよく見てたのであんまり期待してなかったのですが、原作ありの映画としては十分合格ラインだと思います。映像もきれいだし。

 ジャン・レノとイアン・マッケラン目当てで行ったのに、ソフィーとシラスに目を奪われていました(前述の二人ももちろんよかったですよ。いたずらっぽそうに輝くリーの目とか)。
 というか、シラスがかわいいと思ってしまった私ってどうかしてるんでしょうか。目の演技が印象的でした。(あの格好でフードかぶってる彼を見てスターウォーズエピソード3の黒アナキンを思い出してしまいましたけど)

 サイレントヒルの予告やチラシはまだなかったです。気になる。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する