top> 日常 > 学習能力ってなんですか

学習能力ってなんですか

Operaのデータまた飛ばしちゃいました……これで5回目か。
ブックマークが残ってたのは幸いでしたが、ニュースフィードと自動ログインが……。(自動ログインに頼ってパスワード覚えてないサイトいっぱいあるのにー!)

しかし何度やってもOperaのフォルダ構造よく分からないです。分からない時は「このファイルきっといらないから削除」なんて危ない橋渡っちゃいけないと何度やったら分かるのやら。使える時はとりあえずそのまま使っとけばいいんですよねOTL

(実はさっきまでこの記事、「今度こそ上手くフォルダ構造変更に成功しました!」という内容で下書き保存されていたわけですが、いざブラウザを再起動すると真っ白だったわけです……投稿しなくてよかった)

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する