top> 日常 > うれしいそがし色々日常

うれしいそがし色々日常

 まずはトップでも叫んだことを。
志方さんメジャーデビュー決定ー!
本当に驚きました。なかなか素敵なところに所属するようで、なんだかわくわくしています。志方さんの美声がテレビやラジオで聴ける日も来るのでしょうか。夢のようです。

 次に昨日ちらりと言ったことを。Elysion~楽園幻想物語組曲~というCDを購入決定したのですが、探しても売ってません……。Amazonに頼むにも、代引手数料分ちょうど足りないという恐ろしさ。今度のお小遣いで買います、はい。

 それから、シルフェイド幻想譚2周目クリアーしました。ベストエンドっぽくて安心。というのも、1周目では個人的にとても切ない出来事があったからです。一番無駄な死人を出さないで済んだと思います。ええ、あのオヤジだって大事な命ですから(笑)。
 とはいえまだトーテムはもう1人いますし、まだ仲間にしたことのないキャラもいますし、みどころはまだまだ多そうです。満足できたのでペースは落ちそうですがプレイしていきたいです。

 他にも西尾維新を読み出したり友人が「我が竜を見よ」を貸してくれそうだったり部活で書いている短編小説がいい感じにプロット組み上がってきたりで趣味に忙しい感じです。GWは飽きないですみそうですね(笑)。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お小遣いサイトで月収10万!

はじめに お小遣いサイトってご存知ですか?知っている方もいると思いますが、知らない方が多いと思います。知っている方でも効率よく利用できてなく、サイトからの収入が少ない方もいるかもしれません。 そのような方のために当サイトでは有能な小遣いサイトを厳選し、効

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する