top> 日常 > つれづれ~06/06/21

つれづれ~06/06/21

近況をがーっと並べます。

・ガンガンKH2マンガでありえないところに立ってる某黒コートに吹きました。つーかダスクキモかわいい
四月隠者さんの曲にハマリ直しました
猫祭り姫さんの曲にもハマり直しました
・SHライブのレポートを読んで惚れ直しました
TRUE REMEMBRANCEリメイク版やりたいけど当分無理です
夜蝶奇譚は雰囲気は好みですがちょっとボリューム的に物足りない印象でした
・最近どこかのWebWereWolfに出没開始しました
霧の向こうに繋がる世界を借りて聞いたのですが、予想以上によかったです
・明日はREQUIEMとひぐらし2巻3冊購入予定です

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する