top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日常 > つれづれ~06/06/27

スポンサーサイト


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラマ版「探偵学園Q」の変わりっぷりに吹いた

キャラもストーリーも違いすぎです!原作、最初の方しか読んでませんけど。しかも随分前だから、ほとんど忘れてますけど。■Sound Horizon、タイアップは9月に延期 領主様公式にも告知あり。どうやら、タイア

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

つれづれ~06/06/27

叙述トリックなPVまなめはうすさん情報)
違和感を感じつつも最後の新聞記事まで気づかなかったー!そして気づいてから見ると伏線がつながって面白かったです。
というわけで早速妹に見せたら、新聞記事前に看破されました。なんか負けた気がする。

・結局TRUE REMEMBRANCEリメイク版をクリアーしました。もう何年も前にプレイしたっきりだったので、追加シナリオが「たぶんこれかな」程度ですが。やっぱりいい話ですね。
OPもEDも、せっかくなのでもうちょっとボーカルの音量が欲しいかなとも思いましたが。

アニメイトの霜月はるか†Revoインタビューの、手書き音楽履歴書が……Revoさん、漢字、間違ってらっしゃる。ライブレポートを読む限りでもお茶目な印象だったんですが、なんか、かわいい……(ぇ
いやインタビューも普通に興味深かったですよ。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラマ版「探偵学園Q」の変わりっぷりに吹いた

キャラもストーリーも違いすぎです!原作、最初の方しか読んでませんけど。しかも随分前だから、ほとんど忘れてますけど。■Sound Horizon、タイアップは9月に延期 領主様公式にも告知あり。どうやら、タイア

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

