top> 日常 > つれづれ~07/08

つれづれ~07/08

・今年は地元の児童館で短冊つるしてきました、七夕。みなさんの願いも叶いますように。

・たとえデスクトップは別々にしていても、レジストリは共有。それがPC共有の罠ですね。今日立ち上げたら関連付け外されまくってたOTL

・色々見てると、マジで怖そうサイレントヒル映画。明日見に行きます。がんばる。いやわくわくしてますけどね。

・花帰葬やサイレントヒルをウィッシュリストに追加したおかげで、混沌としてきたamazonのおすすめ商品。次々に「興味がありません」をクリックして淘汰していたのですが……。
絶望先生、BLOODALONE、もじぴったん、ボクと魔王、クトゥルフなどがおすすめに入っていたのには素直にびっくり。興味あるよその辺。私と似たような趣味の人がAmazonでお買い物してたってことですね。
 というか東方求聞史紀、26日発売だって!?お金ないよ!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する