top> 日常 > つれづれ~07/28

つれづれ~07/28

・需要ないサイトだと思ってたけど、ないわけでもないようで。
そろそろ3周年。更新は滞りがちですが、このサイトを続けてゆきたいと思ってます。
訪問して下さる方に感謝感謝。

風雲相討学園フラットは、番長シナリオをヒロイン3人分クリアー。
予想が当たった部分あり外れた部分あり。楽しかったです。
つうか、恋人同士になったからってイチャイチャしすぎ!

・近くの本屋に西尾維新のサインが飾ってあってびっくり。

・ひぐらし鬼曝し最終回立ち読み。
やられた!いい話でした。うん。
(ネタバレ追記)
今手元に単行本がないので確認できないけど、最終話でいきなりこの展開ってのはひぐらしらしいですよね。いろんな意味で。
前から違和感はあったので納得しましたが、推理できるレベルではなかったかも。やっぱりひぐらしはミステリー風味娯楽作品なのかな。

(ここまで)

(18:19追記)
SHタイアップ、ベルアイルだそうで。
手を出そうとして出せなかったMMORPGだ……。世界は狭いというかなんというか、いやはや。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する