top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> 感想/音楽 > 感想:花帰葬PS2+PD SOUND TRACKS / エンゲージ / thanks/you

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

感想:花帰葬PS2+PD SOUND TRACKS / エンゲージ / thanks/you

花帰葬PS2+PD SOUND TRACKS
Directer's cutもPC版のサントラも持ってるんですけどまた購入。
PC版に比べ、伴奏が色々増えてたり耳に馴染みやすくなってたりします。曲の自己主張自体は抑え目かと。フルボイス化したからでしょうか。
PDの方はほとんどイモトトモコさんの作曲ですが、なかなか良曲揃い。花帰葬に合っていてよいと思いました。
(追記)
この記事を書いた時は実はまだDisc4聞き終わってなかったので追記。Disc4が一番好きかも。アレンジがなんともいい感じです。

エンゲージ
ビタミンごはん新作。レミリアとパチュリーがバトルもの映画を撮影することになる話。撮影のほのぼのも映画本編のかっこよさも味わえてよかったです。
文の質問はかわした二人ですが、ひょっとしたら本当に昔バトルがあったんじゃないかなんて考える余地もあって、映画撮影という設定はなかなか上手いかも。

thanks/you
長いこと在庫切れだったのですが今回また再販したらしくようやく購入できました。やっぱりyouは名曲だなぁ。ひぐらしでは目明し編が一番好きなので、色々と蘇って切なくなりました。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。