top> 情報 > RAKA視聴公開他

RAKA視聴公開他

 志方あきこの新アルバム「RAKA」の視聴がHATSのページで始まりました。
 曲目や解説だけでも期待の高まる一枚ですが、聞いてますます自分は志方さんが好きなんだなぁと実感。
 シューベルトのAVE MARIAと言われてもどれだ?と思っていたのですが、個人的に一番好きな奴でした。志方さんの美声が合うなぁ。これに葉加瀬太郎だなんて夢のよう。

 しかも、一部の店舗で予約すると、抽選でスペシャルイベントにご招待ですってー!?日にち的に行けるかどうかはまだ分かりませんが、志方ファンの知り合いなら事欠かないし、応募のためにそうしようかな。一般店舗で手に入れるのは難しそうですしね。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する