top> 感想/その他 > 感想:未来日記2巻

感想:未来日記2巻

未来日記 (2) 未来日記 (2)
えすの サカエ (2006/10/24)
角川書店
この商品の詳細を見る

未来日記2巻、購入しました。
結論から言うと、1巻よりも面白い。
以下、あまりネタバレでもない感想。

・まさかこのマンガでサービスシーンなんて!
・と思ったらなんかすごい展開がっ
・6th登場。女の子キャラ~♪
・よかった、携帯じゃなくてアナログで日記書いてる人もいて
・その言い方じゃまるで婿に欲しいみたいだ
・1巻ではノーマークだったみねねさんが、髪型も服も小物も好みになって帰ってきた!というか胸でかいね。
・12th素敵すぎる
・由乃の相変わらずの大立ち回り
・そんなに大量の人に催眠術かけられるならもっと有効活用すればいいのになぁ(1巻も突っ込み所あったなこのマンガ。勢いがあるのであまり気にならないけど)
・黒っ!そしてなんかすごい過去が。
・いい引きだ。
・6thの過去、えっ描写あるんだ……!(次巻予告)
・とらのあなで買ってればペーパーがもらえたのか。まぁいいや

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する