top> 情報 > どこへ行くのだろう

どこへ行くのだろう

・志方あきこ「Sorriso」がDAMに入ったそうです。
イタリア語曲は入るとしても日本語曲の後だと思っていたので不意打ちでした。西風の方ならなんとかなるけどこれはまだ歌えません。どうせしばらくカラオケには行けないので、それまでに何度も聴いて歌えるようになりたいなぁ。
しかし、これが入ったということは日本語以外の志方さんの曲もカラオケで歌える日が来るということですよね。個人的にはHOLLOW来てほしいです。祈り~モンラム~にカタカナで歌詞ふりがながついたらカラオケに通いつめてがんばって覚えようとしてしまいそう(笑)。
謳う丘やクロニクルキーがヒュムノス部分も表示ありで入ったらいいなぁというのが一番の期待ですが。

・SoundHorizon「Roman」のキャストがなんかすごいことに
いや本当に、どうしたんですかこれ。
じまんぐがヴォーカリスト扱いなことは素直に楽しみ。あと、じまんぐ・大塚・若本が同じCDに入ってるって何その濃いCD。
ですが。この声優ラインナップ、好きな人が3、4人は入っているものの素直には喜べないです。あらまりさんの少年から老婆までカバーする声はやっぱり貴重だったのだなぁ……。
やっぱり聴いてみるまではなんとも言えませんが(そして発売後すぐに聴く予定はないのでそれはかなり先ですが)、どうなることやら。色々な意味で。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まさに「どこの劇場版アニメ」

(蒼山涼様、トラックバックありがとうございました)前回の日記が何だかお祝いをねだっているように読めて、恥ずかしい事この上ないのですが、それはさておき。SH領主側公式にて、「Roman」キャストが発表されまし

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する