top> 日常 > 犬を飼うことになりました

犬を飼うことになりました

 色々あって、犬を飼うことになりました。びっくりするほど我が家にとっての好条件がそろい、運命説が家族内で囁かれています(笑)。
 犬種はキャバリア、でもよくいるタイプではなく「ルビー」という毛色です。かわいいです。ルルと名づけることにしました。
20050501133728.jpg

 3日に我が家へやってくることになったので、現在環境整備に大忙し。しばらく竜を育ててる場合じゃなさそうです(笑)。

(追記)
 血液検査が1箇所引っかかってしまったそうで、家に来るのは少し遅くなることになってしまいました。この時期はわりと不安定だそうなので、様子見してからということに。ちょっとさびしいですが、ゆっくり環境整備しながら待つことにします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する