top> 感想/特撮 > 特撮燃え

特撮燃え

・今日(日付変わってるので14日です)の仮面ライダーカブトが大変燃える展開でして、
特撮歴3年目ですがこんなに楽しみな最終回(21日)初めてかもしれません。
伏線が消化されていることに新鮮な歓びを感じます(笑)。
どのキャラも魅力出せてていいなぁという感じ。風間出るのも嬉しいな!(ハブはかわいそうでしょうさすがに

話はさかのぼりますが、乃木、キモかっこよかった……!大変私好みだったのですが(髪型変化とかヤバすぎるだろ)結構あっさりやられちゃいましたね。その辺も好きでしたが。

・ボウケンジャーもなかなか楽しい展開だと思います。赤は色々と規格外ですね!(気合ってお前)
どのネガティブも大好きなのでどうなることやら楽しみです。ヤイバ様成敗とかでシズカちゃんと共闘したりしたらいいなー……。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する