top> 感想/特撮 > カブト最終回

カブト最終回

・カブト最終回
いやー、よかった。まあ突っ込み所はあるのですが、まとまっていたと思います。
今回も演出がよかった。色々と燃えました。
ごめんなさい言葉がないです。それくらい満足。

一番好きだったのは加賀美かなー。熱くてまっすぐでちょっと頭の足りない男は大好きです。
今回のライダーはいい男がいっぱい居たと思います、味方にも敵にも上司にも(上層部にいい男集中しすぎですよあの組織)。

今度のライダーはノリノリで飛ばしそうですね。電車とか憑依で人格変化とか。ライダーは1年で化けるんで、どうなることやら楽しみです。俳優さんの成長も楽しいし。

・ボウケンジャー
ボウケンジャーって路線はお約束なんだけどすごくパワフルなのでいつの間にか道を突き破ってる、って感じがします。
黒はそんな大層な闇を抱えてたんですか!それ結界って言うか思いっきり物体で壁できてるよね!地球レベルに話発展したよ!あとエネルギー体破壊するのにこっちもエネルギー使ったら爆発すると思います!

ボウケンジャーでは黒が一番好きなんで、いろんな表情の黒が楽しかったです。強がりながらも思いっきりヤイバ様の言葉に揺れ動いちゃってるのとか楽しかった。
ヤイバ様はいなくなったわけですが、ダークシャドウは今後は関わってこないのかな。

関係ないんですが、正直KHのリクを思い出しました。闇の力に心開け、心の闇の中にも光があるんだ、仲間が光だ、自分が怖くて姿を消す。いやそれだけですけど。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する