top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> 感想/特撮/電王 > 仮面ライダー電王:第一話 俺、参上!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

仮面ライダー電王:第一話 俺、参上!

 なかなか楽しかったです。良太郎もモモタロスもいいキャラしすぎ。以下適当に感想列挙。今回は録画してなかったので結構うろ覚えですが。

・ノリが軽くて楽しくて戦隊寄り。こういうライダーも結構ありかも
・三輪車にはねられた経験のあるヒーロー初めて見た
・見てて「まさかこうなるんじゃ」と思ったことが全部実現する不運っぷり
・何この喫茶店、客濃いな!
・代償が何なのか気になるところ
・砂は砂時計って感じ?時の砂。
・モモタロス、出てきていきなり自転車にひかれたー!
・電車は一般人にも見えちゃうんですか、まずくない?
・イマジン、て想像する、でしたっけ。公式見ると、憑依した人のイメージで現われるみたい。おいしい設定だなぁ
・人格乗っ取りもおいしいなぁ。これからさらに別の人格も現われそうだし、役者さんの演技を見るのも楽しそう
・プラットフォーム、どう見ても戦闘員レベルで楽しい
・「時刻を越えて、俺参上!」てモモタロス視点のセリフだったわけですね。だから「時刻を越えて」なのか。しかし時間じゃなくて時刻を越えてってなんか変じゃないか?
・「必殺!俺の必殺技!」「必殺!俺の必殺技Part2!」……頭悪っ!
・他のフォームも太郎らしいですね。昔話モチーフか……
・え、過去を変える系なの?タイムパラドクスとか大丈夫かなー

今年のライダーはこんな感じで感想上げて行きたいと思いますが、しばらく忙しいので録画だけしておいて後からまとめてアップする形になると思います。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。