top> ゲーム/その他 > DW正式公開&Almagest

DW正式公開&Almagest

 β版をプレイしていたブラウザRPG、DRAGON WARCRYが正式版公開しました。β時はシーフでしたが、その時あこがれだったサムライにジョブチェンジ。シーフ時代も刀ばっか使ってたなぁ……。
 モンスターやNPC画像の追加や入れ替えに、新鮮な気持ちでプレイしています。アイテムがたまったらまた「まったり屋」の屋号をトレード掲示板に下げるつもりですので、プレイする方はどうぞよろしく(笑)。

 それから、宇宙戦略SLG、Almagestもプレイしています。結構面白いですこれ。最初から難しい国家を選んだら挫折したので、今はわりとユルい難易度の国家でまったりと。
 今後作るゲームの前奏に当たるようなので、そのゲームの方も楽しみです。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「Almagest -Overture-」

「Almagest -Overture-」製作者:「むつきみかつ」様最近このゲームにはまっています。ジャンルは作者様曰く「オリジナル星間戦争シミュレーションゲーム」だそうです。簡単にいうと、「内政」で星の経済を発展させて得た金で、新しい戦艦を「開発」したり「建造」したり「購

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する