top> 感想/特撮/電王 > 仮面ライダー電王:第3話 アウトロー・モモタロー

仮面ライダー電王:第3話 アウトロー・モモタロー

・ボウケンジャー最終回
第一回からチーフ最強でしたよねこの番組。片っ端からメンバーを口説いておいて冒険しか見えてないという。(ズバーンも口説き落としたように見えますよあれ)がんばれさくら姉さん。あと真墨はツンデレ。
全おもちゃ集合、結構よかった。
みなさん言ってますが、バトンタッチは熱かった。

●電王
・普通に一般客も乗ってるのか……。なんなんですかねこの電車。バトルモードになった時はどうなってるんだろう。(→客車は切り離すみたいですね)
・モモタロスはやっぱりヘタレだよ。萌える(笑
・良太郎の不運さはいい導入に使えるね。うっかり関わっちゃいましたみたいな。
・今山越も戦闘対象扱いしただろ……!
・早いところモモタロスが常識をつけてくれないと良太郎大変だ。
・憑依モードの声については今後調整していく感じなのかな。今回は両方混ぜてるんだそうで。結構使い分けられてたので、良太郎の中の人、役者としても注目かなー。
・お姉ちゃん変人だ。実は良太郎を実験台に使った健康マニアとか?
・モモタロスが抵抗もせず戻ってるのはハナに逆らうと後が怖いからだよな。やっぱりヘタレ!
・到着時間設定来たー。妙な設定ですよね。
・モモタロスはともかく今後もみんなタロスなんですよね。何この子のセンス。おかしすぎて好き。
・契約って普通の契約じゃなくてイマジンとかの契約なのかなやっぱり?
・前回も屋上でたそがれてる時に取り憑かれてたので、心に望みがあると取り憑きやすいのかもしれない。
・オーナー曲者だ。あと何この趣味。
・9350円って、やたら細かいから良太郎の財布から取った金額だよな。モモタロス萌え(笑
・この回くらいからハナのかわいさに気づく。ごめん、今まであんまり気づいてなかった。よく考えたらスカートもいいですしねー。ふふ。
・今回のED(戦闘中の挿入歌)はデュエットだそうで。なかなかよい曲かと。
・良太郎に取り憑いたことで結果的にいっぱい戦えてよかったんじゃないモモタロス?(戦えるような望み持ってる奴に憑けるとは限りませんから)
・山越哀れ。
・良太郎最強伝説。 でもヘタレ。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する