top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> 感想/特撮/電王 > 仮面ライダー電王:第4話 鬼は外! 僕はマジ

スポンサーサイト


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鬼は外!僕はマジ 仮面ライダー電王第04話 レビュー

TBさせていただきます。仮面ライダー電王第04話「鬼は外!僕はマジ」デモンナイト獅子

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

仮面ライダー電王:第4話 鬼は外! 僕はマジ

●ゲキレンジャー
・とりあえずパンダに吹いた。
・OPいいねー。
・ペンギン拳がいつか出ると期待してるから。
・メレすごい服。
・ニキニキ!みたいなジャン語は毎回サブタイトルにつくんでしょうか。
・青、実は怖がってるね。技や知識に頼ってると心や体がおろそかに、ってのはよくある話ですが。
・変身が爪の軌跡に包まれてっぽいのは面白い。
・拳法ということでアクションは力入ってますねー。
・ネコ、食えない。それを裏付けるED。

●電王
・良太郎、カツアゲされなれてる……哀れ。
・モモタロス行儀悪い!たぶん締め出されて不貞腐れてるんだよなコイツ。
・良太郎はいい子なんだな。
・イマジンも苦労してるなー(笑
・いつも飲んでるコーヒー:変な色のトッピングあるもんな……。
・良太郎が怒った。奪われる痛みを知ってるからね。
・望みってイマジンから却下できるんだ。
・物理的に金で死にそうになってる!
・えっイマジンの特殊能力も継承して飛べるの?
・いまだに未来変化がよく分からないかも。ペンキ塗ってた人の木が落ちるんだよなー。代わりの木になるんじゃなくて。リアルタイムで反映されちゃって別の道筋を辿りなおせない?うーん。
・オーディションに行けた山越。
・良太郎……!燃え展開。こうして「成り行き契約」から互いに認め合う感じになっていくんですな。
・「ごめんなさいは?」「ぐぉめんなさぁぁい!」そしてED。イージャンスゲージャンこの展開。
・時間を変えるということ。結局変化は起きなかったがちょっと心情は変化、っていい話だね。前回も実際には心情が変わったくらいか。
・認め合ったかなモモタロスと良太郎。ふふふ。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鬼は外!僕はマジ 仮面ライダー電王第04話 レビュー

TBさせていただきます。仮面ライダー電王第04話「鬼は外!僕はマジ」デモンナイト獅子

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

